スカイライトメンバー用掲示板

164202
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

入団会おつかれさまでしたー - ココア

2017/05/28 (Sun) 03:01:27

こんばんはー
ココアです

昨日は入団会おつかれさまでした
大人の事情でほぼ突発になってしまってごめんなさい;;

最後にとったssを加工しましたのであげておきますね・x・

Re: 入団会おつかれさまでしたー - ココア

2017/05/28 (Sun) 03:16:09

メンバーサイトトップ用に
高画質版をブログに上げました・x・

http://blog.livedoor.jp/skyps/archives/71106477.html

Re: 入団会おつかれさまでしたー - 咲邪

2017/05/28 (Sun) 23:01:25

おおう><
参加できなくてごめんなさいー(><

Re: 入団会おつかれさまでしたー - たきゅわん URL

2017/05/29 (Mon) 09:04:02

4枚目の画像が秀逸ですね、更新完了です

Re: 入団会おつかれさまでしたー - アンソレイユ

2017/05/29 (Mon) 21:13:00

たしかに4枚目いいね(´▽`)たのしそう

Re: 入団会おつかれさまでしたー - ココア

2017/05/30 (Tue) 02:27:26

ふふふ ありがとうございます・x・

影とか配色とかが気に入らなくて加工したのですが、ひょっとして文字とかあんまり入れなかったほうがよかったでしょうか...?

入団会のお知らせ - ココア

2017/05/26 (Fri) 12:24:55

こんにちは:)

このたび新しく入団したシロさんの入団会を
今週の土曜もしくは日曜のよるの時間に開催したいと思います。

詳細はまたログインメッセージにて連絡します・x・

たくさんのご参加おまちしておりますー

ただいまニャン - *

2017/05/14 (Sun) 10:45:50

無事帰国いたしまちた
今年はウィーンとベルリンに行ってきたニャス
なのでネタを放出だ

(写真は実家近くのハイデルベルク)

ヘビーローテーション - *

2017/05/14 (Sun) 10:50:35

こんなとこも放浪してきた

実家→ザルツブルグ→ハルシュタット→
デュルンシュタイン→ウィーン→
ベルリン→ドレスデン でおます

(写真はハルシュタット)

もうそりゃ - *

2017/05/14 (Sun) 10:56:51

がっつり世界的に観光名所も行ったので
オカネをモリモリ吸い取られた・・・・・

ケーキと紅茶 2品で13ユーロ(約1600円)

あのザッハさんとこのトルテ・・・・

おちつくところ - * URL

2017/05/14 (Sun) 11:11:20

ベルリンではメニアックなとこにも行ってきたお

その詳細は マイブログ
「ゲームが無いと生きていけない病」にて ↑コッソリ宣伝

(写真はドイツ名物 ビール飲みながら自転車こぐアレ)

オチ・・・・ - *

2017/05/14 (Sun) 11:18:24

今年も いつものセグウェイオチにしようと
セグウェイを探しまくるも
なかなか見つからない物で・・・・・

セグウェイ・・・セグウェイ・・・セグ・・セグ・・

セ・・・セ・・

ウィーンのセグウェイは街に溶け込んでいました(ムリヤリ)

Re: ただいまニャン - 咲邪

2017/05/15 (Mon) 22:46:59

おかえりですよー。

移動大変だったみたいですけど、楽しそうで何よりですよw

Re: ただいまニャン - たきゅわん URL

2017/05/19 (Fri) 07:19:59

おかえりー無事で何より
ブログ続いてるんだな

1ヶ月以上更新してないわ
ついサボっちゃうんだ

継続は力なり

Re: ただいまニャン - カリスト

2017/05/19 (Fri) 19:55:36

行って見たいなよその国・・・

Re: ただいまニャン - アンソレイユ

2017/05/20 (Sat) 12:15:15

本場のシュネッケンおいしかった?(*'▽')っ@

月例報告 - 4月 - レン

2017/05/02 (Tue) 01:25:05

4月度の実績報告です
ご確認ください

前回報告と似たようなレベルですね
私自身このところほとんど使ってなかったので
4月は少し前向きに使用してみましたw

皆さんもぜひ遠慮なく活用してくださいね!

プロフィール用SS - 神薙小夜子

2017/05/01 (Mon) 19:55:07

撮ってみましたー

毎年恒例のアレ - *

2017/04/23 (Sun) 00:57:34

「里帰り」してきまー
場所が場所だけにINできないので
アン様にリーダー交代しております

なので恋に悩んだら相談しに行こう     ニッコリ

Re: 毎年恒例のアレ - アンソレイユ

2017/04/23 (Sun) 23:18:49

留守はあずかりましたよー(´▽`)

Re: 毎年恒例のアレ - 咲 邪

2017/04/24 (Mon) 21:04:52

お土産待ってるよw

Re: 毎年恒例のアレ - たきゅわん URL

2017/04/25 (Tue) 15:16:50

良い旅を~

会議お疲れ様でした! - 咲 邪

2017/04/22 (Sat) 23:16:59

 先週の阿鼻叫喚っぷりはどこへやら、本日はかなり落ち着いて会議をする事が出来ました。

まず※さんから議題が2つ

・HP改装の件
 現在たきゅさんが一人でHPの修正を行っている関係でまったく新しく作り直すのか、不具合部分を修正するのか、という議題。
 たきゅさんも多忙なのもあり今回は不具合修正のみと言う形で大きなクレームはなしの方向でお願いしますということになりました。

・新人募集の件
 現在HP改装中ですが、ゲーム内なら新人募集できるよね?ということで本日からゲーム内で新人募集を開始することになりました!!
 募集用BBSは現在ココアさんが手配しており、うまくいけばGW前にはサイトの方でも募集受付できる見込みです。

・ココアさんからの議題
 現在メンバーのプロフィールサイトを私咲邪と作成中。IDなどデータ作成時に必要にはなりますがブログよりは使いやすくなる見込みです。

なお、新しいメンバープロフはブログとこの掲示板にココアさんがアドレスを貼っているので、気になった人は見に行ってみてくださいね。
実際に公開するようになれば皆さんのSSもらったりコメントとか書いてもらうことになると思います。

・先週の阿鼻叫喚会議のようなことにならないために
 マネ陣にも何もいわず、本人がサプライズのつもりでも周囲にとっては大混乱を起こす事態になりかねません。
なので、※さんにはまずマネ陣に話をしてからみんなに話をするという方向でお願いしました。


後は特にこれと言った話はありませんでしたが、チームの運営方針に不満があったり、意見などがある人は気軽にまずマネ陣にお話してくださいね~。

Re: 会議お疲れ様でした! - たきゅわん

2017/04/23 (Sun) 09:25:36

改装工事が終わりました
まだトップは差し替えていません

ここで見れます、こんな感じです↓
http://www.geocities.jp/playtown_domino5022/sky/index_bak32.html

入団掲示板や新しいプロフも
サイトに繋いであります

活動方針の内容も溜まり場について
など一部修正

コネクト!オンや友人チームやブログで
リンクページのリンク切れは外しました


問題点や要望があれば何でもどうぞ
削るのは簡単に出来ます
増やすのは・・・技術力で出来る範囲なら!

Re: 会議お疲れ様でした! - NEW65536

2017/04/23 (Sun) 11:45:22

お疲れ様です。ハハー_○/|_ 土下座

Re: 会議お疲れ様でした! - 咲 邪

2017/04/23 (Sun) 20:36:58

たっきゅん、お疲れ様でした!

えっと一つきになったのが、活動方針のとこの創設者のコメントがチーム一周年のままなんですよねー・・・。これどうするんだろう(’’;

他は特にリンク切れとか問題ないかと思いますよー。

Re: 会議お疲れ様でした! - レン

2017/04/24 (Mon) 00:19:45

皆さん、会議お疲れ様でした
咲邪さん、丁寧なご報告ありがとうございます
実り多き会議ができたようで良かったです

私は、こういうみんなが集まる時間帯にはログインできない
まるで幽霊部員のようなメンバーですが
これでも一応マネージャですw

私の主な活動時間帯は、昼間と深夜
だいたいみんなのいない時間帯ですが
逆に言うと
たまたまそんな時にインしてて何か相談したいこととかができたら
私が対応できるかもしれません
広い範囲でカバーできる体制になってると思っていただいてもいいかも?
ですねw


スカイライトには最大レベルのフォトンツリーと400万を超えるチームポイントという莫大な資産があります
(解散したら、これ全部なくなっちゃうよ!w)
これからもみんなで有効活用しながら、チームを盛り立てていきましょう!

Re: 会議お疲れ様でした! - たきゅわん

2017/04/24 (Mon) 10:26:25

活動方針のとこのコメント・・・
ご指摘ありがとうございます!

コメントからは切り離し、
チームメンバーの整理についての項目を増やし
文章も今の状況に合わせて修正ました


他にも気になる点があれば何でもどうぞ!

男の娘集会行ってました。 - NEW65536

2017/04/23 (Sun) 11:20:06

数ヶ月ぶりの男の娘集会行ってきました。

この後初めてバトルもしてみました。

FPSが苦手な身としては厳しい。

でも面白いのは分かった。

Re: 男の娘集会行ってました。 - NEW65536

2017/04/23 (Sun) 11:23:26

7,8鯖にはより濃いい男の娘さん達がいるみたい。

男の娘カフェやってる人とか…もう、ね。

しかし男キャラをここまで可愛くできるゲームも中々無いよねー。ヽ(・∀・)ノ

Re: 男の娘集会行ってました。 - アンソレイユ

2017/04/23 (Sun) 23:17:28

男の娘カフェイイナー(´▽`)

Re: 男の娘集会行ってました。 - NEW65536

2017/04/24 (Mon) 00:18:05

http://blog.livedoor.jp/pso2_cuore_infoteam/archives/12359826.html

↑こういうのらしいです。

このブログの人は男の娘さんは超ガチで色々と参考になります。

もういくつ寝るとゴールデンウィークー(語呂悪し - *

2017/04/18 (Tue) 06:48:51

今週土曜 22日の22時あたりに チムルムで会議するにゃす
新メンバー募集のアレやソレのお話でぃす

土曜日当日にサプライズ発表しようと思ってたけど
前回 こっぴどく しかられたので告知でつ   ブルブル

でも告知したから もう安心 ニッコリ
是非是非参加してね

Re: もういくつ寝るとゴールデンウィークー(語呂悪し - Sonne

2017/04/18 (Tue) 10:11:11

ご注文の商品 お届けにまいりました!

もう隠居勢なのでチームのことに特に口を挟む気は無いけど早く帰ってこれたら会議に顔を出したいと思います

MacBookProにしたから昔の機材がまったく使えず少しクオリティ下がったけどよかったら使ってね

Re: もういくつ寝るとゴールデンウィークー(語呂悪し - 咲邪

2017/04/19 (Wed) 18:28:02

>※さん
了解しましたです。
多分大丈夫。別パソで作業しながらになるかもですが(ぁ

>Sonneさん
隠居と言わずにw
無理にとは言わないですが、来ていただけると嬉しいです。


もちろん他の方々も参加歓迎ですよ!チームの今後の話もあるかもだしね~!

Re: もういくつ寝るとゴールデンウィークー(語呂悪し - たきゅわん

2017/04/23 (Sun) 09:12:57

タイトルロゴいただきました
ありがとうございます

入団掲示板について - ココア

2017/04/23 (Sun) 03:18:28

こんばんは、ココアです・x・

入団掲示板の準備ができましたので
コチラへリンクを貼っておきます:)

http://sky-enrollment.bbs.fc2.com/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.